== 雑記(未分類) ==

サイト更新

サイトを更新しました。
新刊情報(4冊)を載せました。
是非ご覧ください。




今日の午後は文学フリマの準備をやるぞ!と意気込んでいましたが、某スーパーで買った惣菜に異物が入っており、スーパーに電話したり、問題の商品を取りに来てもらったり、返金してもらったり、おかずが無くなったから空腹に耐えたりと、なんだか残念なことになってしまいました。すっかりやる気を削がれてしまいましたが、とりあえずサイト更新だけはしました。

結局昼食は、こんにゃくとゴボウとバナナと納豆とパンだけ。ローカロリーにも程があります。
でも今夜はおいしい(はずの)チキンバジルを作るから、異物入り惣菜のことなんか忘れてやるのです。
鶏肉を食べたら、やる気だってきっと起こります。今日の目標は、ひとまずチラシを完成させることです。がんばります。

スポンサーサイト
┗ Comment:0 ━ 15:52:21 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next