== 雑記(未分類) ==

伝説人形さん



先日の、LEGENDDOLLさんのお話を覚えていらっしゃるだろうか。

新品なのに汚れたワンピ、色間違いの靴、余ってた在庫を選んだ感満載の適当な靴下を送られてきた、という話。

呆れた私は、「ワンピも靴もこのままでいいから、靴下だけはちゃんとしたものを送ってくれ」と頼みました。




……その結果。
・靴下3足
・白い靴
・チュールスカート
が送られてきました。
お詫びの品的なアレでしょうか。金額的には結構アレですよね。普通に買ったら、かなりの額ですね。

しかしやはりそこはチャイナ。白い靴下が薄汚れています(T_T)
チュールスカートは、ラメがぱらぱらと落ちてくるので、着せられません。デザインは可愛いけど、生地が……。


白い靴は、MSDサイズのノーマル足用でした(ハイヒールっぽいけど履けます)。
我が家にはたまたまMSDがいたからいいですが、私が注文した靴はSDサイズなんですよねぇ。SDサイズの靴を送るのが、正しい対応だとは思うんですよね。SDしかいないお宅なら、使い道ないもの。
しかし、白いSD用靴は先日ドールショウで買ってしまったし、MSDサイズの靴は数が不足していたので、結果オーライってやつですね。この靴は、後日やってくる新入りちゃんに履かせようと思います。



伝説人形さんは、悪意はないんだろうけど、ウッカリかつ詰めが甘いのが、やっぱりチャイナだなぁと思います。
とりあえず靴は嬉しかった。ありがとう。
スポンサーサイト
┗ Comment:0 ━ 16:41:12 ━ Page top ━…‥・
New « ┃ Top ┃ » Old