== 1/6ドール全般&その他小さなドール ==

CCS 15AN momoko お迎え

す ご い 子 を 手 に 入 れ た よ


IMG_5917.jpg


CCS 15AN momoko



存在を知った頃には既に買えなかった子(というか、販売開始直後に売り切れた子)


IMG_5906.jpg

IMG_5907.jpg

新品未開封でございました。最近のドールさんのご縁ラッシュが怖い。


IMG_5911.jpg

本棚柄のスカート!よく見ると、momokoが何体か隠れてます!
クラシックなブラウスとの組み合わせがセンス良すぎ。

IMG_5919.jpg

帽子もついてます。ドールサイズのベレー帽は初めてかも。


IMG_5914.jpg

グリーンのタイツがよく似合ってます。


IMG_5923.jpg

憧れのハニーフェイスですよ!!(※ファニーじゃないよ)
セキグチからの子は、ハニーフェイスの子は出てないのかな?にっこりリップの子ばかりだったような……。
CCSのヘーゼルナッツラテやクランベリーティーに心惹かれ、当時は結局お迎えしなかったんだけど、やっぱりハニーフェイスは可愛い!!(*´ω`*)
なんかこう、ちょっとツンとしつつも甘い感じがすごくいい!!


IMG_5920.jpg

どの角度からでも可愛い♪
この服装だと、このドールハウスにめちゃくちゃ合いますね。よかった~


IMG_5924.jpg

マニキュアをしています。
うちにいる「CCS-momoko 13AW Home(Warmly Hug)」よりも、はっきりとしたピンク色です。

かつてはセキグチの子もうちにいましたが、やっぱりCCSは何かが段違いな気がする。何だろう。やっぱり値段がアレなだけあるのだろうか。
個人的にはセキグチのほうからももっと可愛い子を出してほしい。お財布的な意味で。



次はもっと天気のいい日に撮影したいです。
┗ Comment:0 ━ 18:26:55 ━ Page top ━…‥・
New « ┃ Top ┃ » Old