== 雑記(未分類) ==

Zack Limited-White Love Edition、ポチりました

「絶対ここ数日で、またCROBIが何かやるような気がする!」と、何かの気配を感じてチェックしていたところ……


来た!!
DOLKコラボ、世界限定15体
Zack Limited-White Love Edition!!

これ!!

“世界限定15体”にビビビと来るも、割とすぐ冷静になる。

Zack といったら、どうも漆黒の似合うキツイ顔のお兄さんのイメージが強くて、ホワイト系というのがあまり似合わない気がする。あと、鼻の造形と輪郭が特徴的ですね。
写真が、あんまり参考にならない。。。もうちょっと色んな角度から見せてくれたらなー。

横顔は何となくLanceに似ていて、斜めから見るとMarsっぽいんだよね。

つまり、LanceもMarsも居るウチにはいらないってことだよね。

……というか、私の好みっていうことでもあるんだよね←



そして、我が家には、あっさりめの明るいメイクの男の子がいなくて。

個性的なヘッドが好きで。

最近は、少年系よりも青年系が好きなんだよね。



……M-lineであっさりメイクの数量限定っ子
……数時間、じっくり悩みました
……お財布と相談しました



……後悔したくない。





そしてスッとマウスを動かし、ポチりました。



Zackはお迎えレポも殆どなく、しかも優しいメイクの子は今回が初めてのようなので、正直不安はありますが。
私の場合は「あ!綺麗な子!」となっても、すぐ難点に気づいて無関心になる場合が殆どなんだけど、彼の場合は興味の方が大きくなったのです。

ということで、置き場所を作るぞ!←これ大事

予定外のお迎えとなりましたが、今から楽しみにしておきます!
そして、お迎え資金を稼ぐためにも、来月には仕事復帰するのです!頑張る!!




Lanceは好きなんだけど、最近は好みの変化でもうちょっとお兄さん系が好き。あと、我が家のランス様はブルー系のアイシャドウがネックで、似合うウィッグが限られていて困っていたというのもある。
Zackさんは暖色系のメイクなので、金髪や黄色系のアイが似合うだろうな~と、今から色々と妄想してます(*゚ー゚*)
┗ Comment:0 ━ 01:45:56 ━ Page top ━…‥・
New « ┃ Top ┃ » Old