== LITTLE MONICA Chloe ==

セーラーロリータ

IMG_4730.jpg


SENさんで売ってた数量限定ドレスが届きました。


IMG_4727.jpg


全体はこんな感じ。
どうやら75cm級サイズもあるようだったけど、SENさんでは取り扱いが無かった。
MSDサイズと悩んだけど、SDサイズにしました。


IMG_4729.jpg


サラッと羽織るタイプのセーラー上着が、ちょっと変わってるデザインで気に入りました。
ワンピースはフワフワです。

上着のボタンが、チャイナな縫い付け方をされてました。よく見なけりゃわからないけど。
糸の節約でもしたかったのか何なのか……。気が向いたら自分で直します。


IMG_4728.jpg


ドロワーズには、さり気なくリボンが付いています。
ストライプ模様の靴下が可愛い。


IMG_4731.jpg


見本画像のと見比べると、頭のリボンのデザインが大分豪華になってます。
こっちのほうがカワイイ。


IMG_4732.jpg


胸元が眩しい系のお洋服は、これが初めてじゃない!?
クロエちゃんの公式衣装も、Angell Studioの服も、首~胸元まできっちりガードだったもの。
首筋もとても綺麗なんです♪


IMG_4733.jpg


上着を脱ぐと、涼しげなワンピに! 夏にちょうどいいかもしれません。
肩の部分がないから、もしかしたら男の子ボディでも着れるんじゃ?
今度試してみよう。



写真を撮ってから気づいたのだが、これ、ワンピが前後逆だwww
ボタンが後ろにあるタイプなのね……(・・;)
でも、ボタンがないと寂しいのよね。このままでも問題ないと思うんだけど。



次は、海軍ロリータな乃衣留ちゃんとのツーショットも撮ってみたいです♪
┗ Comment:0 ━ 13:50:13 ━ Page top ━…‥・
New « ┃ Top ┃ » Old