== CROBI DOLL Ys Day Dream (Limited) ==

THE☆銀髪

眠り目Ysさんに、銀髪ウィッグを献上(・ω・)/

IMG_4448.jpg


ほぼ同じ髪型のDia Whiteは持っていたんだけど、イマイチ似合わない気がして。
それに、Dia Whiteはミシェルさんほぼ専用になってしまって。
長髪の銀髪系が他に欲しくて。。。

ということで、前から悩んでいたSmoky Silverを購入。


IMG_4452.jpg


めっちゃ似合う

Dia Whiteは、ほぼ白髪
Smoky Silverは、薄ーいグレー

それだけの違いなんだけど、彼に似合うのは間違いなくSmoky Silverです。
わずかな色の違い、毛質の違いなんですけど……不思議。


IMG_4453.jpg


この眠り目Ysって、CROBIのこの過去の限定っ子に、メイクの系統が少し似てる気がするんですよ。
で、この子をイメージしてこの髪型にしたら……
やっぱり似合ったね~(*゜▽゜ノノ゛☆
(過去の限定の子は限定ウィッグみたいだけどね)


あと、アイをラメラメのやつに変えたから、写真に写りやすくなりました♪



IMG_4446.jpg


テラ魔王様

この2人だけ妙にファンタジックな世界観です。
『突如、森の精霊の前に現れた魔王。彼の真の目的は――?』
みたいなね(´∀`)




新しい小物。

IMG_4449.jpg


ドールモアのチョーカー。結構かっこいい。

┗ Comment:0 ━ 14:39:37 ━ Page top ━…‥・
New « ┃ Top ┃ » Old