== 雑記(未分類) ==

一年を振り返ったら、怖かった


今年はキャストっ子が一気に増えた年でした。なにそれこわい。
小さい子は、もう数を数えるのをやめました。←
LC、ドールショウ、ちいさなおみせ等、ドール充できた一年でした。

漫画だと、遊戯王にハマったのが大きな出来事だったと思います。

ゲーム制作の方だと、最後の最後にシナリオが完成できたのがよかったです。
素材集め等もちまちま進めてます。BGM使用許可をもらったりとか、意外と大変。

来年は今年以上に多忙になること必至ですが(仕事が……)、まだまだ書きたいシナリオがありますので、全力でがんばりたいと思います。




今ランス様が着てるのは、届いたばかりの服なんですが、生地が繊細すぎて扱いが難しい(>_<)
サイズが、来年来るCROBIのMarsさんサイズなので、さすがのランス様も“服に着られてる”状態でございます。でかい。
かっこいい服なので、そのうち詳細をアップしたいなぁ。
いつのまにか男の子用ブーツが増えてましたので、それもぼちぼち。。。


私はこれから、大雪で交通網が麻痺しつつある某雪国へ帰ります。寒い(確信)



それでは皆様、よいお年を。
┗ Comment:0 ━ 09:23:06 ━ Page top ━…‥・
New « ┃ Top ┃ » Old