== CROBI DOLL Yeon-Ho (A type ) ==

最強女装男子。

SWEET * GIRL


IMG_2951a.jpg



ヨンホさんに可愛くなっていただいた!




IMG_2951.jpg


女子力高い(確信)

触ったらフニフニしそうなレベルで可愛い……。




IMG_2949.jpg


ごろーん


IMG_2948.jpg


うるうる



IMG_2944.jpg


IMG_2946.jpg



IMG_2950.jpg


乙女の祈り






IMG_2953.jpg



ちょっと不機嫌かもしれないヨンホさん。
ごめんね、「男の子が男の娘になる」っていうのは、うちの男の子の通過儀礼なんだ。持ち主の残念な趣味なんだ。うん。
先輩のランス様やイスル達に聞いてみるといい。


ちなみにこのヘアピンは、グラスアイ通販をしたときにもらったオマケです。
毎回もらうので、なんかいっぱいある。。。






IMG_2955.jpg


窓際のヨンホちゃん(あんにゅい)







こんなのが実際にゴローンしてたら、襲われちゃうかもしれないよね!?
「男の子だけどいいの?」
「いいよ!」

こんなことになったら大変だよね(妄想が暴走)


まぁ、こんな威嚇するような目で見られたら、近づくことすらできないかもしれませんがw
角度によってはかなり威嚇してきますよね、ヨンホって。
下から見たら天使ですけど。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



このノーマルボディ、やっぱりかなりゴムが緩いー!!
ちょっと引っ張るとゴムがにょいーんと伸びる。こりゃ自立できないわけだ。
近日中に引きなおそう。
┗ Comment:0 ━ 20:38:41 ━ Page top ━…‥・
New « ┃ Top ┃ » Old