== 1/6ドール全般&その他小さなドール ==

秋を先取りサヤカ

IMG_2583.jpg


新しい背景布を買いました!
折り目のついた背景布は初めてだったんだけど、思い切ってアイロンかけたら綺麗になりました♪





以下、小芝居です。

モデル*
キャッスル:6月月間サヤカ
キャッスル:リエ




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


最近、少し涼しくなってきました。
そろそろ秋が近づいてきたので、流行に敏感なサヤカは、秋を先取りしようとブックカフェにやってきました。


IMG_2584.jpg



サヤカ「可愛い女の子は、中身も磨かなくちゃね!」



IMG_2587.jpg




サヤカ「……とは言ったものの、どういう本を読んだらいいのかわからないわ……」


カフェで頼むのはキャラメルマキアートと決めてきたのに、肝心の本については何も考えていなかったようです。




IMG_2586.jpg



サヤカ「聖書は……ちょっと背伸びしすぎかなぁ?」



IMG_2588.jpg



そこにやってきたのが、お城出身のお友達・リエさんです。


リエ「こんなところでどうしたの?」

サヤカ「それが、私に合う本を見つけるのが難しくて……」


ちょっと考え込むリエさん。




IMG_2589.jpg




リエ「それなら、こんな本はどうかしら」

サヤカ「え、何、何?」

リエ「小悪魔な美少女が主人公の、恋愛小説なんだけど」

サヤカ「恋愛小説? それ、いいかも!」




IMG_2590.jpg




サヤカ「小悪魔な恋愛テクニックでも学ぼうかな♪ 女子力アップ!」






リエ「悪意は無い」




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


……なにこれ。リエさんが性悪みたいになっちゃったぞ( ̄_ ̄ i)
いや、サヤカがおバカさんとでも言うべきか。

でも、サヤカって、文学少女なイメージじゃないし。
リエさんは文学少女って感じだけど。

サヤカには、女子力を磨く系の本が似合うと思います。
悪意は無い。
┗ Comment:0 ━ 16:04:51 ━ Page top ━…‥・
New « ┃ Top ┃ » Old