== 雑記(未分類) ==

ホラー乙女ゲーム最新作情報、発表!

ホラー乙女ゲーム最新作情報、公開です!!

  『BLOODY TEA PARTY』  

血まみれお茶会a

ヨウコソ、血まみれのティーパーティーへ!
ティーカップには絞りたての血を、お茶菓子は甘~い悪夢
とろけるようなも、もちろんご用意しております!
 




テーマは“ヴィクトリアンゴシックホラー”
原画を担当していただいたのは、前作と同じく、みづや由時様です!
華麗かつ繊細な立ち絵・イベント絵を多数描いていただきました!!
私の無茶振りもなんのその、ヴィクトリアンでゴシックでセクシーです! セクシーです!!(大事)
ヴィクトリアンでゴシックでセクシーって、我ながらなんて無理な注文を……。



内容は、
「何事にもくじけない系の現代っ子アリスが、地下の世界で吸血鬼の親切なお兄さんに咬まれたり、ドSなチェシャ猫にグリグリされたり、インキュバスにベッドの上で口説かれて悲鳴をあげたり、超ポジティブなゴーストに振り回されたり、ナイフ持ったウサギ仮面男に追い掛け回されたり、女王様に指名手配されちゃったりする、血まみれで愉快で若干えろい感じのホラー乙女ゲーム」です(*゜ー゜*)
まさかの15禁だよ!
……色んな意味で。(不穏な空気)


まだ原画の塗りが終わってないので(葉流さんが今超がんばって塗ってますよ)、しばらくはシナリオ担当(私)が書いた絵を晒しておきます。なんかこんな感じの主人公が奮闘するよ。
みづや様の美麗イラストの公開をお待ちください~!!
それまで私の絵で我慢してください、本当にすいません
┗ Comment:0 ━ 21:01:43 ━ Page top ━…‥・
New « ┃ Top ┃ » Old