== 雑記(未分類) ==

ってゐ!!

CROBIのTeiを見ては東方の因幡てゐを思い出し、Soiを見ては『そぉい!!』と言いたくなる私が、またまたDOLKの店舗に行って参りました。
店舗って不思議ね。気づいたら色々買っていたわ(白目)

そういやボーナス入ったんでした……。普段から浪費してるから、特に買うものはないです。
ちまちま人形用品を買っていると、あっという間ですね。。。






今日はショーケースの中に、Teiがいました。実はTeiの実物を見るのは初めて!
写真より実物の方がかっこいい。絶対実物のほうがいい。
そして何より、ボディのガタイがよすぎ。さすがM-line……!!

あと、ちびランスたちがお迎えを待ってましたよ。私はチビちゃんは集めてないから、誰かお迎えしてあげて!!

東京店だと、Namelessの眠り目ヨンホが店頭ですぐ連れ帰れるみたいですよ。かなり気になったんだけど、開眼ヨンホ注文しちゃったし。眠り目はそのうち縁があるさ。





ランスさんに新しい目と髪を買って(貢いで)あげましたが、やっぱり一番はいつもの銀髪だなぁ。銀髪最強。
でもたまには違うあなたも見てみたいの(はぁと)

キリがない、とはこのこと。。。







通院に、自動車免許更新に、シナリオ執筆と忙しい週末。しかしブログ更新もしたい!!
ああ、あと一日、休日を増やしてください(/ー ̄;)
┗ Comment:0 ━ 00:32:17 ━ Page top ━…‥・
New « ┃ Top ┃ » Old