== 雑記(未分類) ==

今夜が山田ー!!


ここ数日、いわゆるスランプというものに陥っておりまして(いっちょまえに)、シナリオがなかなか書き進まなかったのですが、なんとか山場のシーンを1つ書き終えました。
やればできる!!わたし天才!!!←深夜になると、これくらいのテンションじゃないとやっていけない


まぁ、あとから修正が沢山入るにしても、元になるシナリオがゴミでは手のつけようがありませんからね。なんとか形にはなりました。
一番心配してたシーンだったので、無事に書き終えられてとても嬉しいです(。≧∇≦。)


次もまだまだ山場は沢山あるのですが、それらを乗り越えるのも、シナリオ執筆の楽しみの1つなのです。全部楽チンに書き進んだら、きっと楽しくない。


お次は告白シーン→デートシーン→ラブシーンです。おお、これまた山場が連続な予感。特にラブシーン。(15禁とはいえ、書くのはこの作品が初めてなので、まだ緊張する)
ま、頑張ります。




バッドエンドはデザートです。書くのを楽しみにしています、うふふ。






息抜きに新しい乙女ゲーをやりたいんですが、なかなかいいのが見つかりませんの。
Namelessのテイさんで我慢しようかな。
┗ Comment:0 ━ 01:27:02 ━ Page top ━…‥・
New « ┃ Top ┃ » Old