== 雑記(未分類) ==

ヘタリア6巻(限定版)




ヘタリア最新刊、買いました。限定版です。
発売日今日でしたね、忘れてました。


サンホラやヘタリアの限定版を買うときにいつも思うのは、『通常版のほうがデザインがいい』!!!

ヘタリア最新刊に関しては、通常版が北欧イメージの綺麗な水色。あっちのほうが欲しかった!でも限定版にしちゃった!
以前、連合表紙で通常版がピンク色のときは本当にカワイイと思ったけど、二冊買いする勇気はなかったので、結局限定版(かわいくない方)を買いました。
確か、アメリカのアイスみたいな毒々しい色のデザインだったの。ガッカリしちゃった。

サンホラは、通常版を買うことが多いのであまり困らないのですが、メルヒェンの時は本当に「ジャケットイラスト逆にして!!!」って思っちゃいました。結局限定版(デザインいまいち)を買っちゃったんですけど。


通常版と限定版を両方買わせようという、非常に“まっとうな”商法です。
会社としては正解。


ヘタリアは本当に…イヤガラセかというくらいに、限定版のほうがデザインがイマイチ…(´;ω;`)
水色のほうがかわいい…。

限定版のドラマCDは、聴かないと損した気分になるので、買わざるをえないのです。
しかたないですね。


書店別の特典?ポストカードみたいなのもついてます。両面印刷。
みんな背が高いなぁ。




私はオランダさんが大好きなので、期待して読みますッ!!
┗ Comment:0 ━ 15:38:11 ━ Page top ━…‥・
New « ┃ Top ┃ » Old