== 雑記(未分類) ==

イメチェン




イヴェットさんのウィッグを変えてみました。
意外とかわいくなりました。

ここのところ、気温の変化が激しく、気圧の変化もあるので、体調が悪いです。風邪は酷くはならなかったので安心してましたが、今日は歩いてフラフラ座ってクラクラ。。。気分が悪くなったので早退してしまいました。
気温や気圧ばかりは、私にはどうにもできない……。






さて、創作関係ですが。
諸事情により、情報公開はしばらく先になりそうです。。。完璧な形にしてから公開したいので!!
作業は大変順調です。私以外の方々のお力を借りて、なんだかとてつもなく素晴らしい作品になりそうな予感です。自分でもわくわくしています。
今はとにかく、書くのみ!です!!
私が書かなきゃ進まない(プレッシャー










★最近のおすすめ本★

『月行少女 今井キラ作品集』今井キラ
イラストレーターの今井キラさんの画集です。どのページを開いても、砂糖菓子のような可憐な少女、少女! ロリータファッション好きな方におすすめです。

『マッドアップル』クリスティーナ・メルドラム
まだ読み途中ですが、毒草好きな方におすすめします。

『少女地獄』夢野久作
角川文庫のカバーデザインがかわいいです。
なんだかよくわかりませんが、続きが気になってぐいぐい読んでしまう……。
┗ Comment:0 ━ 19:35:28 ━ Page top ━…‥・
New « ┃ Top ┃ » Old