== 雑記(未分類) ==

執筆の日々



お久しぶりです。
ビスクドールちゃんも、自作っ子も、蝶の標本も元気です。




最近、私の趣味が職場の人たちに知られてしまい、飲み会などで度々ネタにされるようになってしまいました。
「この飲み屋を舞台に、ホラーな話考えてよ!今すぐ!」みたいな無茶ぶりをされます。困ります(¨;)

せめて寂れた飲み屋ではなく、西洋のお城なら……。血の似合う素敵な洋館なら……。
そしてラブロマンスのあるホラーなら……私の大好きな黄金比率でいくらでもお話作れそうですけどね!



先日は、同じ部署の先輩の結婚式と披露宴に招かれました。行くまでは、「日曜朝から寒い中早起き。。。辛い。。。」と思っていましたが、いざ出席してみると、楽しいものですね。東京の名所を一望できる某高級ホテルでおいしいお料理を食べられただけでもよかったです。
実はこの歳になるまでフォアグラを食べたことがなかったのですが、予想以上においしかったので、次回招かれた時もフォアグラ食べたいなーと思いました。私には食欲しかありません。

ハネムーンに出掛けた先輩の穴を埋めるべく、毎日忙しいのですが(課長の代理で大事な会議に出席など序の口、人手があまりにも足りないのです)、趣味のほうも充実しているので、不満はそんなにありません。
帰宅したらすぐにパソコンに向かい、創作活動開始です。大好きな趣味があると、社会人になってからの生活の潤い度が違いますよ!!




今はとある企画のために、長~いシナリオをカタカタやっています。私の趣味を詰め込みすぎて爆発しそうな企画です。早く完成させたくて仕方がないッ(*> U <*)
私がいつも出展している文学フリマでは、販売予定はありません。もっと販売の規模が大きくなります。
販売物や販売形態?みたいなものが何やら細かいので、詳細はこれからドドンと発表する予定です。サイトの更新もその時にします~。今からわくわくしています(*^_^*)





さて、文学フリマのほうですが、余裕があれば次回も出展したいと思います。
新しい本も作る気満々です。ネタはたまりまくってますので。(少女や人形がメインになると思います)
……余裕がなかったらごめんなさい。



それでは、また作業に戻ります。
スポンサーサイト
┗ Comment:0 ━ 13:38:02 ━ Page top ━…‥・
New « ┃ Top ┃ » Old