== 雑記(未分類) ==

更新しました

サイトの更新をしました。

■同人誌の情報を更新しました。
ソールドアウトだらけになってしまったので、次回はまた本を増やします……!
BLの皮をかぶったぬるいギムナジウムもので、「こんなシチュエーション、ときめくよね」という部分だけ切り取ったような短編集を出したいです。美少年は芸術。わりと真面目にそう思ってます。
時間があればですが。


■少し前からうちにいるのに、サイトに写真を載せていなかった「手鞠」と「マリー」。
ブログにのせたケータイ写真ですが、アップしました。
デジカメの調子が悪くて、画質に大差ないので、今はこれで我慢してね;;
かわいいこけしちゃんも仲間入りしましたが、悩んだ挙句に載せませんでした。
いつか、手鞠ちゃんとこけしちゃんのツーショット写真を載せたい!






↓「追記」(Read more)から、近況とこれからの予定です。興味のある方だけクリックどうぞ。
ちょっとひどい。

...Read more

┗ Comment:0 ━ 15:09:59 ━ Page top ━…‥・
New « ┃ Top ┃ » Old