== 雑記(未分類) ==

ドール用アクセサリー




貴和製作所のキットでネックレスを作ったら、パーツが余ったので、人形用のネックレスを作ってみました。
チェーンとアジャスター、ビーズがあれば、簡単にできます。

もっと色々、作れるようになりたいですね。







最近は、ちょこちょこ小説を書いたり、天使のすみかに行ったり、某遊園地の有名なホラーハウスで絶叫したり、仕事でアチャーな失敗をしたり、おじさんだらけの合コンに呼ばれたり、飲み会に頻繁に呼ばれたりと、忙しい毎日です。
社会人の師走は、本当に忙しいのだな…!!




最近、アキバのヨドバシにちょいちょい行くのですが、シルバニアファミリーやリカちゃん人形などのおもちゃを見るのが楽しいです。シルバニアファミリーは、昔、近所の男の子3人と私一人で遊んだ記憶があります。陶器のバスタブがかわいい。

最近のジェニーは、水性のメイクペンではなく人間用アイシャドウみたいなやつも使えるし、付けまつげなんかもあるのですね。進化してるなぁ。



イヴェット嬢に起こった奇怪な現象の話は、またいつか。。。




クリスマスは人形たちと過ごす予定です。
四年前からずっとそうです。
┗ Comment:0 ━ 17:58:10 ━ Page top ━…‥・
New « ┃ Top ┃ » Old