== CROBI DOLL Yeon-Ho (A type ) ==

黒髪崇拝


ヨンホさんマジ尊い。
スポンサーサイト
┗ Comment:0 ━ 15:35:14 ━ Page top ━…‥・

== CROBI DOLL Yeon-Ho (A type ) ==

ブラック無糖


IMG_5684.jpg

ヨンホさんは黒いウィッグが似合う。
ついでに服も黒にしたら、全身真っ黒になった(・ω・)b


IMG_5689.jpg

これは16mmのアイ。いつもランス様がつけてるグリーン(18mm)とは違います。ヨンホさんのアイの推奨サイズも16~18mmなんだけど、18mmだと絶対黒目が大きすぎる!
以前ミルヒちゃんがはめていたのと同じ物♪


IMG_5690.jpg

サイドアイって、なんか色っぽい感じがする(*´艸`*)
┗ Comment:0 ━ 10:31:29 ━ Page top ━…‥・

== CROBI DOLL Yeon-Ho (A type ) ==

新しいウィッグ&アイ

リトルモニカのボブウィッグを買いました。

IMG_5676.jpg

おかっぱ美少年って反則よね(*´艸`*)


IMG_5675.jpg

グラスアイも新しいのを買いました。虹彩が薄い赤、瞳孔が濃い赤です。
アルビノみたいな綺麗な瞳♪


IMG_5672.jpg

見下し系。
でもヨンホさんは、下から見ると顔が可愛くなっちゃうので……。見下し担当はランス様で(どんな担当


IMG_5674.jpg

リトルモニカのウィッグは少しサイズが小さめなので、小顔ヘッドのほうが似合うと思う。ヨンホさんはおそらく小顔SDくらいのサイズ。
ランスヘッドだと、おかっぱのバランスが微妙かな?
でもリトルモニカ社のドールにかぶせると、今度は小顔過ぎてサイズが合わない

どういうことなの……


IMG_5673.jpg



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ユーリの第8滑走観ました。
ユリオはカツ丼が気に入った様子。ピロシキもぐもぐしてるのが可愛かったです。で、彼のイメージは猫なのか。あれか、いわゆるツンデレか。


▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲


今日は雪ですね。朝起きたらとても寒いし、ゴミ出しに行ったら見事な雪でビックリ~。
今日は出かけるので、寒さが心配でしたが、意外と平気かも?
あとは電車の心配だけか。出勤時間帯ではないから大丈夫かな。。。
┗ Comment:0 ━ 09:59:46 ━ Page top ━…‥・

== CROBI DOLL Yeon-Ho (A type ) ==

四歩進んで五歩下がる

IMG_5194.jpg

ヨンホさんに新しいアイを入れてみました。


IMG_5194a.jpg

シンプルな、オレンジ寄りの黄色?
何色っていえばいいんだ?

綺麗な虹彩が入っています。


IMG_5203.jpg

本当に来るもの拒まずな人だな……(人ではないが


IMG_5190.jpg


アイが増えすぎたので、100均でケースを買ってきました。
前買ったのと同じケースがまだ在庫あったー!


そしてまたこのケースも一杯になってしまうんですね、わかります
┗ Comment:0 ━ 20:28:27 ━ Page top ━…‥・

== CROBI DOLL Yeon-Ho (A type ) ==

ヨンホさんの個性

IMG_4967_Fotor.jpg


ヨンホさんは、だいたい誰と一緒に撮っても違和感ないし、洋風・アジア風どちらもいけるし、男の娘もいけるし、どんなウィッグもアイも似合うので、「無個性ってこと?」って思ってました。
彼に心があったら、どんな性格なんだろうな~と、ずっと思ってました。


IMG_4951_Fotor.jpg


もしかしたら彼の個性は、「来るもの拒まず」なのかもしれませんね。
ツンとしてて不愛想な感じだけど、隣に来たお人形を拒んだりしない。
意外と誰とでも仲良くできる性格なのかな~と、今さらながらに思います。


そういえば、NAMELESSのゲーム版のランスが、まさにそれだったんですよ。無個性ドールとして発売され、クールな性格なのですが、持ち主が選んだ服や食べ物などを絶対に拒まず、むしろ受け入れて、それが彼の個性になっていく……みたいな。
なんだそれ萌える……。



“来る者は拒まないが、去る者は決して赦さない”?
それどこの仮面の男?(笑)
┗ Comment:0 ━ 11:54:24 ━ Page top ━…‥・
New « ┃ Top ┃ » Old