== CROBI DOLL Yeon-Ho (A type ) ==

ヨンホさん、旅の準備

IMG_6459_Fotor.jpg

~あらすじ~
ヨンホさんに黒いボアウィッグを被せたら、ヘッドの広範囲にわたって色移りして大惨事になった。
メラミンスポンジでこすっても汚れが取れない。
メイクも汚れてしまった。
(´・ω・`)どーしよ


DOLKさん経由でCROBIさんに確認したところ、結論は「ヘッドの有償交換」でした。
やすりで削れば色は取れるけど、ヘッドが変形してしまうので、交換がオススメとのこと。ですよね~正論です。
ということで、このヘッドのヨンホさんとはお別れです。
ボディは同じだから、魂的なものはずっと同じだって信じてるよ……!

もともと数年前からメイク直ししたいなと思い続けていたので、メイクが汚れてしまってどうしようもなくなった今がチャンスということで。



最後に何枚かパシャパシャ。


IMG_6458_Fotor.jpg

IMG_6452_Fotor.jpg

IMG_6454_Fotor.jpg

IMG_6456_Fotor.jpg


安定の美人で安心。
写真だとあまり分からないんですけど、肉眼で見ると黒い汚れがつきまくってて、とても可哀想です……。

ヘッド交換で戻ってきたら、ちょっと雰囲気違ったりするのかな。
でもヨンホさんはヨンホさんのままだよ(*´ω`*)
┗ Comment:0 ━ 22:43:43 ━ Page top ━…‥・

== CROBI DOLL Yeon-Ho (A type ) ==

色移り




ヨンホさんに黒いボアウィッグをかぶせていたら、なんとヘッドに色移り!(|| ゜Д゜)
額全体、目の回りや頬のあたり、耳のあたりがうっすらと黒く汚れてしまいました。メラミンスポンジは、額以外にはあまり役に立たず。

何年も前からメイク直しさせたいとは思っていたのですが、ここまで汚れてしまったら、直すしかないと思うんです。



このグラスアイは、先日ヤフオクでゲットしたディーラー製。三色のグラデで綺麗です。似合うのが今のところヨンホさんしかいないので(MSDサイズの子がギリギリいけるか?)、できればアイの観賞用としてもヨンホさんには我が家にいて欲しいのだが……!!
しかし薄汚れたヘッドのままだなんて可哀想よね……

ヘッドの磁石の修理もしてくれるのかなぁ、CROBIさん。こうなったら徹底的にヘッドを綺麗にしてあげたい。
┗ Comment:0 ━ 21:59:11 ━ Page top ━…‥・

== CROBI DOLL Yeon-Ho (A type ) ==

黒髪崇拝


ヨンホさんマジ尊い。
┗ Comment:0 ━ 15:35:14 ━ Page top ━…‥・

== CROBI DOLL Yeon-Ho (A type ) ==

ブラック無糖


IMG_5684.jpg

ヨンホさんは黒いウィッグが似合う。
ついでに服も黒にしたら、全身真っ黒になった(・ω・)b


IMG_5689.jpg

これは16mmのアイ。いつもランス様がつけてるグリーン(18mm)とは違います。ヨンホさんのアイの推奨サイズも16~18mmなんだけど、18mmだと絶対黒目が大きすぎる!
以前ミルヒちゃんがはめていたのと同じ物♪


IMG_5690.jpg

サイドアイって、なんか色っぽい感じがする(*´艸`*)
┗ Comment:0 ━ 10:31:29 ━ Page top ━…‥・

== CROBI DOLL Yeon-Ho (A type ) ==

新しいウィッグ&アイ

リトルモニカのボブウィッグを買いました。

IMG_5676.jpg

おかっぱ美少年って反則よね(*´艸`*)


IMG_5675.jpg

グラスアイも新しいのを買いました。虹彩が薄い赤、瞳孔が濃い赤です。
アルビノみたいな綺麗な瞳♪


IMG_5672.jpg

見下し系。
でもヨンホさんは、下から見ると顔が可愛くなっちゃうので……。見下し担当はランス様で(どんな担当


IMG_5674.jpg

リトルモニカのウィッグは少しサイズが小さめなので、小顔ヘッドのほうが似合うと思う。ヨンホさんはおそらく小顔SDくらいのサイズ。
ランスヘッドだと、おかっぱのバランスが微妙かな?
でもリトルモニカ社のドールにかぶせると、今度は小顔過ぎてサイズが合わない

どういうことなの……


IMG_5673.jpg



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ユーリの第8滑走観ました。
ユリオはカツ丼が気に入った様子。ピロシキもぐもぐしてるのが可愛かったです。で、彼のイメージは猫なのか。あれか、いわゆるツンデレか。


▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲


今日は雪ですね。朝起きたらとても寒いし、ゴミ出しに行ったら見事な雪でビックリ~。
今日は出かけるので、寒さが心配でしたが、意外と平気かも?
あとは電車の心配だけか。出勤時間帯ではないから大丈夫かな。。。
┗ Comment:0 ━ 09:59:46 ━ Page top ━…‥・
New « ┃ Top ┃ » Old