== SPIRIT DOLL Nymphaea ==

ナチュラル

IMG_6249_Fotor_Fotor.jpg

Leeke Worldさんで、夜宵紗霧さんサイズのウィッグも買いました。大きめサイズ(おそらくブライスサイズ?)もあっていいですね!
モデルドールがデフォルメのきいたヘッドだったので、似合うかどうか不安でしたが、大人っぽい夜宵紗霧さんにも問題なく似合いました♪


IMG_6251_Fotor_Fotor.jpg

前髪がナチュラルで気に入ってます!
今まではストレートヘアばかりだったからね。

和風の着物少女コンセプトで売り出された子ですが、こうやってみると現代風の服も似合いそうですね。綺麗めお姉さん的な。



アイは、フローライトの鉱物ドールアイをずっとつけているんだけど、そろそろ変えてあげたい。




そういえば、「SPIRITDOLL」の中国語表記って、「鬼契人形」なんですね!よく「精霊人形」と訳されているのは見ていたのでソッチかな~と思っていたのですが、まさかの鬼とな。中国語ではどういう意味(ニュアンス)なのかが知りたい。
まぁ、ダークな人形ばかり作ってるメーカーだから、そこまで違和感はないね。
┗ Comment:0 ━ 13:39:13 ━ Page top ━…‥・

== SPIRIT DOLL Nymphaea ==

フローライト



夜宵紗霧さんに、鉱物ドールアイをはめてみました。サイズぴったり!似合うなぁ(*^.^*)

何気に撮影が久しぶりかな。
┗ Comment:0 ━ 12:35:06 ━ Page top ━…‥・

== SPIRIT DOLL Nymphaea ==

HAPPY HEAVEN~恵傳~

IMG_2528_Fotor.jpg


白い岩見えじと カラカラ廻る
風無くば 沈黙の雨 
緋色の千羽鶴 幾度数えど足りない

黒い空袖振り カラカラ廻る
雨無くば 慈愛の風
青い水たまり 幾度覗けど映り入る


IMG_2540_Fotor.jpg


時経る 雨降る 首振る 千早振る
寄り来る 糸繰る 穴刳る 狂い咲き

底なしに堕ちゆく 白縹
見る間に朽ちゆく 紺碧


IMG_2543_Fotor.jpg


血ノ色ヲシタ華
其レヲ見タ者ハ全テ
生キテホトバシル
命ノ血ガ欲シクナル


:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-


中学生くらいの時に書いたと思われる詩が、いくつか出てきた。
今も昔もセンスはそんなに変わらないようである。
もちろん悪い意味で

イメージは恐山と、吸血鬼のようです。
┗ Comment:0 ━ 16:45:26 ━ Page top ━…‥・

== SPIRIT DOLL Nymphaea ==

深窓を覗く

最近、ゲーム用のライトノベル風テキストは沢山書いていたけど、普通の小説っぽいものを書いていなかったので、書いてみることにした。
しかし一発ネタにしかならなかった。

えるしっているか わたしは ギャグっぽいのがすきだ

寒いノリと、BLっぽい(!?)のが許せる方だけどうぞ。タイトル詐欺です。
これはひどい


IMG_5555_Fotor.jpg



長いので、たたみます。「Read more」をクリックしてお読みください。

...Read more

┗ Comment:0 ━ 15:55:26 ━ Page top ━…‥・

== SPIRIT DOLL Nymphaea ==

紫の蝶

IMG_5325_Fotor.jpg


SENさんでお買い物したら、サマーキャンペーン中で、プレゼント付きでした!


IMG_5327_Fotor.jpg


着物の帯に付けたいな~と思って、蝶の髪飾りにしました!
75cmちゃんのヘッドには、さすがに小さいので(;^_^A
帯にちょこんと付いてるだけも可愛いです!




この帯っぽいもの、まだ縫ってないんですよ~。
先日、赤系の生地をゲットしたので、そちらもいつかちゃんとした帯にしたいです。
┗ Comment:0 ━ 15:09:00 ━ Page top ━…‥・
New « ┃ Top ┃ » Old