== CROBI DOLL Lance (A type ) ==

少年娼館Ⅱ

IMG_6463.jpg

カリーナは言いました、「この街で買えぬものなど無いわ。女は勿論、男だって金で買える」

青年は過去を思い出し眉根を寄せるが、傍らの少女は気づかない。



IMG_6465.jpg

カリーナは更に続けます――「あら嫌だ、そんな怖い顔しないで頂戴。この街には何でもあるの。何でも売ってるのよ。あなたの探し物もね」

青年は漸く口を開きます。「それでも、例の薬は見つからない。それに俺の――」

カリーナは僅かに微笑みます。「薬は、探せばどこかにあるわ。そしてきっと、あなたの一番の探し物も……ああ、いえ、これは売っていない方が幸せかしら?」


:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

新作の構想をちまちまと……。
次回作は少々グロい。

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-


IMG_6462.jpg

ネックレスのメッキが剥がれて、ランス様の首が汚れてしまった!
怖くてまだ何もしてないんだけど、メラミンスポンジで取れるかな?


IMG_6461.jpg

例の500円くらいの激安グラスアイ。
職人さんの手作りアイにはかなわないけど、なかなか素敵で気に入ってます♪ 綺麗なピンクで、渦巻き虹彩(≡^∇^≡)
スポンサーサイト
┗ Comment:0 ━ 16:04:38 ━ Page top ━…‥・

== CROBI DOLL Lance (A type ) ==

おまえが世界をこわしたいならⅡ

IMG_6460_Fotor.jpg

巡り飽きた輪廻のどこかで
立ち止まる足音を聞いた
きらめく輝きは 思い出の中
砂のように散ってゆく

指先を何度もかすっていった
愛しいものは 再び離れて
その名前さえ忘れ去るのだろう

おまえが世界をこわしたいなら
暗闇の奥を もっと奥を
潰れずに残ったその眼で
よく見つめるがいい
┗ Comment:0 ━ 23:44:18 ━ Page top ━…‥・

== CROBI DOLL Lance (A type ) ==

いけないおみ足




かなり久しぶりな感じのランス様~(*^^*)

座らせると、美しい脚が丸見えです……ちなみにブーツです。着物に素足ブーツ。レベル高すぎ感

ランス様は、大人の余裕ならぬ“美少年の余裕”みたいなものを感じます。なにそれ。
いや、実物を見れば分かる、分かるはずだ……
┗ Comment:0 ━ 01:19:12 ━ Page top ━…‥・

== CROBI DOLL Lance (A type ) ==

鉱物ドールアイ

ドールショウの戦利品
フローライトで出来たアイを、ランス様にはめてみました!

IMG_5963.jpg

透き通るようなブルー
瞳孔の雲母が煌めきます


IMG_5959.jpg

クラックが見えます。
いかにも「鉱石!」という感じ。やっぱりガラスとは違いますよね。
奥の方まで光が入らないと、うまく色が見えない(すごく暗い色になる)んだけど、光が入ったときの美しさと言ったら(*´ω`*)


IMG_5965.jpg

今着ているのは、ずっと欲しかった着物です。
いずれ全身をお披露目したいと思います。
┗ Comment:0 ━ 23:48:25 ━ Page top ━…‥・

== CROBI DOLL Lance (A type ) ==

ボークスウィッグクオリティ

IMG_5737_Fotor.jpg

中古のウィッグを通販で買いました。
そうしたら、ボークス製でした。


IMG_5736_Fotor.jpg

パッと見は普通の銀髪ロングなのですが、後ろまでぐるっとシャギーが入っていて、髪型は結構気に入っています。
あんまりテカテカもしてません。


IMG_5735_Fotor.jpg

しかしそこはボークス製。
植毛が下手で毛がピョンピョン跳ねてるし、少し引っ張っただけで毛がゴッソリ抜ける。前髪の長さがバラバラなので、カット必須。
定価で買ってたら間違いなくキレてた。中古だから今回はいいけど……。

ボークスのウィッグの品質が悪いのは昔からだけど、あの定価は高すぎると思うし、あれを買ってる人を見ると「それでいいの?」と思ってしまう。。。CROBIウィッグと比べると、品質の違いに泣けてくる。
ウィッグは韓国メーカーのほうが絶対に品質良いと思うんだ……。ものによっては中国メーカーのほうが、うんと品質は良い。


IMG_5734_Fotor.jpg

サイズ的には(超)小顔SDに一番合いそうなので、そのうちヨンホさんやクロエちゃんにも被せてみよう。





それにしても開眼ランス様、安定の美人である(里帰り中の眠り目ランスの写真を見ながら)
┗ Comment:0 ━ 11:08:55 ━ Page top ━…‥・
New « ┃ Top ┃ » Old