== CROBI DOLL Lance (A type ) ==

鉱物ドールアイ

ドールショウの戦利品
フローライトで出来たアイを、ランス様にはめてみました!

IMG_5963.jpg

透き通るようなブルー
瞳孔の雲母が煌めきます


IMG_5959.jpg

クラックが見えます。
いかにも「鉱石!」という感じ。やっぱりガラスとは違いますよね。
奥の方まで光が入らないと、うまく色が見えない(すごく暗い色になる)んだけど、光が入ったときの美しさと言ったら(*´ω`*)


IMG_5965.jpg

今着ているのは、ずっと欲しかった着物です。
いずれ全身をお披露目したいと思います。
┗ Comment:0 ━ 23:48:25 ━ Page top ━…‥・

== CROBI DOLL Lance (A type ) ==

ボークスウィッグクオリティ

IMG_5737_Fotor.jpg

中古のウィッグを通販で買いました。
そうしたら、ボークス製でした。


IMG_5736_Fotor.jpg

パッと見は普通の銀髪ロングなのですが、後ろまでぐるっとシャギーが入っていて、髪型は結構気に入っています。
あんまりテカテカもしてません。


IMG_5735_Fotor.jpg

しかしそこはボークス製。
植毛が下手で毛がピョンピョン跳ねてるし、少し引っ張っただけで毛がゴッソリ抜ける。前髪の長さがバラバラなので、カット必須。
定価で買ってたら間違いなくキレてた。中古だから今回はいいけど……。

ボークスのウィッグの品質が悪いのは昔からだけど、あの定価は高すぎると思うし、あれを買ってる人を見ると「それでいいの?」と思ってしまう。。。CROBIウィッグと比べると、品質の違いに泣けてくる。
ウィッグは韓国メーカーのほうが絶対に品質良いと思うんだ……。ものによっては中国メーカーのほうが、うんと品質は良い。


IMG_5734_Fotor.jpg

サイズ的には(超)小顔SDに一番合いそうなので、そのうちヨンホさんやクロエちゃんにも被せてみよう。





それにしても開眼ランス様、安定の美人である(里帰り中の眠り目ランスの写真を見ながら)
┗ Comment:0 ━ 11:08:55 ━ Page top ━…‥・

== CROBI DOLL Lance (A type ) ==

虹彩の魅力♪

IMG_5681.jpg

ランス様に、新しいグラスアイを献上♪
非常に素敵なアイです!
とても気に入っちゃいました(♡ >ω< ♡)


IMG_5683.jpg

ドーリーテリアさんで売ってる新品グラスアイ。
瞳孔が濃いブルーです。色がとても綺麗です。
細かい虹彩が綺麗に入ってます!そういえば虹彩入りのアイって、意外と持ってないなぁ~。虹彩があると表情が更に生き生きとして見える気がします。

黒目の大きさも丁度いい。
もっと種類が増えてくれれば、また買うんだけど。。。


IMG_5680.jpg

とても似合う(*´艸`*)
┗ Comment:0 ━ 10:09:20 ━ Page top ━…‥・

== CROBI DOLL Lance (A type ) ==

宵待ロマンチカ

IMG_5624_Fotor.jpg

みとせのりこさんの『宵待ロマンチカ』を買いました。
その中の同名の曲「宵待ロマンチカ」の歌詞が素晴らしい。
特にサビがいい。確かに、優しいだけの男なら星の数ほどですが、月は一個だけですもんね。ああ~いいわ~


IMG_5622_Fotor.jpg

以前から日本が舞台のホラー乙女ゲームを作りたいと思っていたんだけど、和風の背景素材がなかなかなくて困っていたら、某ゲーム(笑)をやってて「大正時代なら背景洋風でもいけるじゃん!」と気づいて、これから作る予定です。
でも時代考証が大変……! 帝大って何(´・ω・`)Wiki見てもよく分からない……。軍隊なんてもっとよく分からない。当時の学校ってどういう制度だったの……分からない……

そして使用人服が可愛くない(泣)致命的……
なんかもう色々無視して、主人公はツインテールにしようかな……主人公は可愛くしたい……

若干アレなシステムのクイズゲームと、呪いや人形が絡むようなカオスなゲームになる予定。


IMG_5621_Fotor.jpg



最近、本当に体調が悪くて、仕事に行けそうにありません。
なので来週1週間は、病気休暇を取得予定です。今朝は少し気力あるけど、午後はどうかな。1日の間でも、体調がいい時間帯と悪い時間帯があります。嫌だなぁ……
何か月休職するかわからないけど、しばらくは徹底的に休む……。
┗ Comment:0 ━ 10:22:25 ━ Page top ━…‥・

== CROBI DOLL Lance (A type ) ==

瞳の魔力

IMG_5594_Fotor.jpg

ランス魔王様降臨!!(笑)
やっと撮影日和のいい天気に♪
でも暑いですね。寒暖差があるとキツイなぁ。


IMG_5595_Fotor.jpg

実は先日ゲットしていた中古のグラスアイ。黒目が紫で、瞳孔も濃い紫。どこかで見たことある色だなぁ~と思ったら、乃衣留ちゃん用のアイで似たような色を持ってた(^^;
サイズが全然違うからいいんだけど。。。

最近気づいたんだけど、ランス様はペッタンコなアイが似合わないっぽい。黒目部分の凸が大きいアイだと映えるけど、平らなアイだと視線に違和感が……。まぁ、このアイは色が綺麗だからいいか……


IMG_5597_Fotor.jpg

この角度が好き。
┗ Comment:0 ━ 15:09:21 ━ Page top ━…‥・
New « ┃ Top ┃ » Old