== CROBI DOLL Be Ousted Boni (Limited) ==

色違い

IMG_6094_Fotor.jpg

以前、真っ黒バージョンの服をご紹介しましたが、こちらは上着が茶色のバージョン。色違いです。
ボークスの服は生地が微妙な気がする。昔からか。


IMG_6095_Fotor.jpg

ゴシック風よりも柔らかい感じ。
ゴスロリは似合わないのかもな。


IMG_6093_Fotor.jpg

大きい子とも、一緒に撮ってあげたいなぁ。
┗ Comment:0 ━ 00:43:19 ━ Page top ━…‥・

== CROBI DOLL Be Ousted Boni (Limited) ==

ボークス服★ダークフリルセット

IMG_6098_Fotor.jpg

ダークフリルセット(女の子)を着せてみました。
ぼろぼろの袖がポイント。


IMG_6097_Fotor.jpg

リナちゃんは、暗い雰囲気のものがあまり似合わないのかも。。。


IMG_6096_Fotor.jpg

初お披露目の金髪ですが、この子はもうちょっと濃い色の方がいいかもね。

┗ Comment:0 ━ 15:33:20 ━ Page top ━…‥・

== CROBI DOLL Be Ousted Boni (Limited) ==

可愛すぎる妖精

リナちゃんに新しいお洋服を献上。


IMG_6024_Fotor.jpg

「私、可愛いでしょ?」という自信満々な声が聞こえてきそうです。
はい、可愛いです←


IMG_6023_Fotor.jpg

頭のリボンが思いのほか可愛かった♪
紫色の生地と水色のチュールがマカロンっぽいイメージ。
レースの靴下もセットでした。

ウィッグはLUTSさんの。最初は「似合わないかも?」と思ったんだけど、このお洋服にはよく似合ってます!!


IMG_6025_Fotor.jpg

実はここに、瓶入りの可愛い飾りがつく予定だったんだけど、配送時に破損してました!瓶をプチプチに包まずに送ると、粉々になるんだなぁ……(そりゃそうだ)
でも某ショップさんは対応がとてもいいので、お詫びということでポイントを付与してもらえました!最近、不良品とかでお詫びをもらう機会が多いような……。
┗ Comment:0 ━ 16:43:39 ━ Page top ━…‥・

== CROBI DOLL Be Ousted Boni (Limited) ==

ゴシックストライプドレスセット

IMG_5863_Fotor.jpg

ボークスの「ゴシックストライプドレスセット」を、リナちゃんに献上。
どうもリナちゃんはワガママ娘だったようで、「私の服を買いなさいよ!」とせがんできたので(幻聴)、靴・ぱんつ・靴下その他を一気に揃えてあげました。


IMG_5868_Fotor.jpg

この服は中古ですが、なかなか綺麗です。そこそこ満足そうなリナちゃん。(with 骸骨ラスカル)
アイもブルーに替えました♪


IMG_5866_Fotor.jpg

まさかの色ち買い。
こちらは「ゴシックリトルプリンセスセット」。上着の色が違うのと、 スカートのリボンの太さが若干違う。
……どっちも似合いそうだったから……グスン
全く後悔はしていない。
衣装入れのボックスも用意してあげました。もう本格的におねだりされるフラグだこれ!


IMG_5865_Fotor.jpg

びっくりしたのが、デフォルトの靴が、靴下をはかせると入らなくなることw
なので靴下をはくときは強制的に白靴です。黒い靴はだいたいどこも品切れだし、さすがに今はそこまでもうお財布に余裕ないよー。。。
ドルショでいい靴見つかるかなぁ?足パーツと靴下だけ持参して試し履きさせてもらうか……。


IMG_5864_Fotor.jpg

リナちゃん「実はあともう2着あるの」


それはまた後日……(´□`。)貢がされている……
リナちゃん……恐ろしい子!
絶対、小悪魔美少女に成長するタイプ。


リナちゃん「あとね、あとね、生成りのフリフリのワンピースが欲しいの!」


さすがにダメよ、ドルショまで我慢して!
というかさっきまた明治神宮に行ってきて「もう散財やめたい」とかお参りしてきたばっかりなので(聞かされた神様も困っただろう)、しばらくはセーブするのです!
お金は無限ではないのです。
┗ Comment:0 ━ 16:15:44 ━ Page top ━…‥・

== CROBI DOLL Be Ousted Boni (Limited) ==

デフォルトBoniっぽく

IMG_5836_Fotor.jpg

Be Ousted Boni っぽいCROBIのウィッグが届いたので、さっそく被せてみました。
おお……これでほぼデフォルトのBe Ousted Boni になったぞ。もしかしてデフォルトと同じ色・髪型なんじゃない?ってくらいBe Ousted Boni だぞ。


IMG_5829_Fotor.jpg

首~足のゴムの引き直しをしたのですが、注文したテンションゴムが細すぎて全く使えず(ノ_-。)
仕方なく、元々の古いゴムの長さを短くして、テンションをきつめにして引き直しました。別の新しいゴムを注文する気はもうなかった……。

そして、かなり慌てたのが、ゴム引きの太さが合わずに、脚のパーツがゴム引きから外せなくなってしまったこと!!無理やり金具の先端を押し込んだら、脚パーツが金棒部分にぴっちりハマってしまって泣きそうになった(。>0<。)
なんとか力ずくでパーツを外しました。ヒヤヒヤした!
そうか、幼SDサイズにはDOLKのゴム引きは使えないのか……。。。

仕方がないので、かなり前に作った自作のゴム引き(ステンワイヤーの先端を曲げただけのもの。細いので小さいパーツでも繋ぐことが可能)で、ゴムの引き直しは完了。まさかここまで苦戦するとは。。。
でも、ボディのクタクタ感はなくなり、しっかりお座りできるようになりました♪

あとはメラミンスポンジで全身を綺麗にしました。テカテカ感が軽減されたような気がする。


IMG_5833_Fotor.jpg

パールのカチューシャを買ったよ♪
これからどんどんと貢ぎそうで怖い(;^_^A


一緒に買ったアイパテが、劣化しててボロボロで使い物になりませんでした。。。
見た目では劣化は分かりづらいので、DOLKさんに言っても意味ないんだろうなぁ。ちょっとモヤモヤ。
┗ Comment:0 ━ 00:11:36 ━ Page top ━…‥・
New « ┃ Top ┃ » Old