== DREAMING DOLL lovely betsy ==

ホワイトローズコレクション☆夢見る少女ドレス(ティーローズ)

IMG_5779_Fotor.jpg


ボークスの「夢見る少女ドレス(ティーローズ)」をゲットしました。
オールドローズ色のワンピ(こっちはSDサイズ)も可愛かったけど、在庫が無かった(;^_^A


IMG_5776_Fotor.jpg



生成り色×くすんだピンクがいいよね。


IMG_5781_Fotor.jpg

IMG_5780_Fotor.jpg



胸元が少々寂しい。何かアクセサリーがあるといいのかな?


IMG_5783_Fotor.jpg



天気のいい日にもう一度撮りたい……。グラスアイが真っ暗(:_;)
┗ Comment:0 ━ 11:23:45 ━ Page top ━…‥・

== DREAMING DOLL lovely betsy ==

金針水晶さん♪

IMG_5746.jpg

金針水晶さんのウィッグです!
中古で買ったら、たまたま金針さんでした♪
「コットンキャンディ」のハニーシルバーです。ふんわりしてて可愛いです。

実は幼SD用サイズのようですが、ミルヒちゃんは推奨サイズが6~7インチなので、ギリギリいけましたよ~。


IMG_5742.jpg

金針さんのウィッグは、色がとても綺麗なので、イベントで見かけたらいくつも買ってしまいそう。。。前回は耐えたけど(;^ω^)
「ロリィタ・パピヨン」が欲しいんだけど、でもウチにはLeeke Worldの似たような髪型のが既にあるので……でも金針さんのほうがボリュームがあって好み。色も可愛い。

IMG_5741.jpg


しばらくドール充できてなかった鬱憤が爆発したのか、Leeke Worldさんでウィッグを6個+ヘアピース2個買いました!制作に時間のかかるウィッグがあるようなので、届くのは3月頃のようですが。
Leekeさんは元々安いけど、割引されてるやつは1個2000円しないから、ついポチってしまった(・・;)

我慢のしすぎ、よくない。
┗ Comment:0 ━ 18:47:19 ━ Page top ━…‥・

== DREAMING DOLL lovely betsy ==

ディープブルー

レトロ風味のミルヒちゃん


IMG_5642_Fotor.jpg

IMG_5638_Fotor.jpg

IMG_5640_Fotor.jpg

IMG_5639_Fotor.jpg



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


今日、とあるドールオーナー様のブログをたまたま拝見していたら、濃いめメイクの不機嫌系美少年ドールが!!∑(゚Д゚)
本気でお迎えしたくなり調べてみたら、どうもメーカーの一点モノだったらしい。同じヘッドの子はいるけど、ベーシックのメイクはちょっと微妙な感じでした……。
お財布的な意味では助かったんだけど、お迎えできないと知り悲しい(ノ_・。)
ぎっとりメイクの睫毛バシバシ美少年……どこかにいませんか……。
キリッとした眉の男の子がいないので、欲しいんですよね……。意外といないんだよね、キツい顔の子って。
┗ Comment:0 ━ 14:47:46 ━ Page top ━…‥・

== DREAMING DOLL lovely betsy ==

ワンピ

IMG_5483.jpg

新しい服を献上。
こういう柄物ワンピ、今まで持ってなかった気がする。可愛い。


IMG_5488.jpg

このウィッグ、セットするのが難しい。。。
ドールモアの黒カチューシャで、髪が広がるのを防いでます。


IMG_5485.jpg

このブーツいいわ~。
どんな服にも似合ってくれそうです。
┗ Comment:0 ━ 22:58:11 ━ Page top ━…‥・

== DREAMING DOLL lovely betsy ==

月色ウィッグ

IMG_5318_Fotor.jpg

銀髪ウィッグが届きました!
とても綺麗な色で大満足(*^▽^*)
くるくるです♪


IMG_5319_Fotor.jpg

サイズが小さめなので被せづらいのが難点。
マジックテープがあれば、何とかいけます。


IMG_5320_Fotor.jpg

ブルーの服に、よく似合いますね♪
ちょっぴりミステリアスな雰囲気になります。
┗ Comment:0 ━ 21:22:15 ━ Page top ━…‥・
New « ┃ Top ┃ » Old