== Mystic Kids Natalia ==

ボークス★スウィートピンクカーデセット

IMG_5789_Fotor.jpg

ボークスの「スウィートピンクカーデセット」(ピンクレーベル)をゲットしました!
MSDサイズです。


IMG_5775_Fotor.jpg

ついでに靴も♪

我が家では珍しい、トップスとボトムスに分かれた私服っぽい服です。いつもワンピやドレス系ばかりだったので新鮮。


IMG_5792_Fotor.jpg

スカートの上の部分はシフォン素材かな?
下のピンクがうっすら透けます。


IMG_5797_Fotor.jpg

白いキャミソールと、ピンク色のカーディガン。
キャミは後ろがスナップ止めなので、楽に着せられました。

髪飾りは、青みがかった緑色の葉っぱがアクセント。


IMG_5793_Fotor.jpg

靴! 公式写真のと同じ靴を買いました。
ミルヒちゃんは足のサイズが合わなかったけど、ナターリヤちゃんは履けました!
なかなか可愛い(*^▽^*)


IMG_5794_Fotor.jpg

ようやくMSDサイズの服や靴が増えてきた(*´艸`*)
色々イメチェンできるね!

┗ Comment:0 ━ 13:59:05 ━ Page top ━…‥・

== Mystic Kids Natalia ==

ゼファー

IMG_5738.jpg

中古でゼファーのウィッグを買いました。
色は気に入ってるんだけど、品質は所謂ゼファーw

日本のウィッグの店って、ことごとくハズレばかりなんですが、どうしてだろう?ひめか●らも、オ●ツも、ボー●スも、ウィッグの品質悪すぎ……。


IMG_5740.jpg

昨日知ったのですが、ゼファーって潰れちゃったんですね!いつの間に。
昔は、ウィッグと言ったらゼファーみたいなところもありましたが。まぁ、品質がアレだから当然かもしれない……。
┗ Comment:0 ━ 10:26:47 ━ Page top ━…‥・

== Mystic Kids Natalia ==

ブルーアイズ

IMG_5670.jpg

新しいグラスアイです。
瞳孔が濃いブルー♪


IMG_5669.jpg

この子は濃いめの色が似合う気がするな。
┗ Comment:0 ━ 14:57:27 ━ Page top ━…‥・

== Mystic Kids Natalia ==

スキンカラーって大事。

ナターリヤちゃん。
彼女のスキンカラーはピンク系です。ほんのりピンクで血色がいい感じの肌色。

IMG_5467_Fotor.jpg




先日から受注開始された限定眠り目Lanceなんですけど、CROBI公式では「ミルクホワイトスキン」となっていて、DOLKさんでは「ソフトホワイトスキン」になっていたのね。
両者は似て非なるモノ。同じホワイトスキンだけど、色味が全然違います。


アレ?と思ってDOLKさんに問い合わせたら、「間違ってたからスキンカラー修正しました」っていう返事があったんですよ。
正しくは「ミルクホワイトスキン」です。


http://dolk.jp/pages/special776.php
↑特設ページ。確かに直ってますけど……。
「ソフトホワイトスキン」が欲しくて注文した人もいるかもしれないのに、ひっそり修正だけしてしまうと、お客さんがビックリするんじゃない?「私が注文した時はソフトホワイトスキンって書いてあったのに、届いたのはミルクホワイトスキンだわ!」って。
もしくは、「ミルクホワイトなら欲しいけど、ソフトホワイトならいらないわ」と思った方が、注文し損ねるっていうケース。(それっぽい人、すでに1人見かけてる……)

追加受付や、キャンセル受付等の対応はないのかな?

IMG_5466_Fotor.jpg


わずかな色味の差でも、結構重要ですから~。。。
「同じスキンカラーで並べて飾りたい」っていう人もいるだろうし。


もやもや。
┗ Comment:2 ━ 19:24:44 ━ Page top ━…‥・

== Mystic Kids Natalia ==

オールドな感じ

IMG_5323_Fotor.jpg

新しいウィッグが届きました。
茶髪ボブです。

「MSD用」ということだったけど、MSD用もサイズが色々あるので……。これはちょっとウチの子たちには小さめだったみたい。
髪型のセットも難しい~(><;)


IMG_5324_Fotor.jpg


どことなく古風な感じがするのは何故でしょう?
まぁ、可愛いのでいいんですけど。。。
┗ Comment:0 ━ 16:40:39 ━ Page top ━…‥・
New « ┃ Top ┃ » Old