== LITTLE MONICA Chloe ==

色褪せて

IMG_5785_Fotor.jpg

くすんだ色が好きです。
色褪せた感じが好きです。


IMG_5788_Fotor.jpg

このLUTSのウィッグはSienaという色なのだけれど、思った以上に明るい色でした。。。CROBIのMellow Creamに近い色。写真で見ると普通の茶色なのに、光が当たると結構鮮やかな感じ(;^_^A


クロエちゃんは基本的に薄い色とか、くすんだ色が似合うのですが、何故かこのSienaは似合いました。他の男の子はイマイチでした。(珍しくヨンホさんも駄目だった……)
しかもショートカットなんですけど、意外と似合いましたよ♪
森系のドレスを着ているからでしょうか、茶色が似合う気がします。


IMG_5786_Fotor.jpg

実はこのフード、レースのウサ耳が付いていたのです!
今まで載せた写真では、多分分からなかったと思う。
着せる際にフードが被せづらくて今まで被せたことが無かったんだけど、コツをつかんでフードを被せることに成功し、ウサ耳がちゃんと見えるようになった!


IMG_5787_Fotor.jpg

ウサ耳を主張するクロエちゃん。




う~ん、やっぱりクロエちゃんのメイクは美しい。
リトルモニカのメイク技術の心配さえなければ、もう一体お迎えしたいくらいだ。
スポンサーサイト
┗ Comment:2 ━ 19:03:34 ━ Page top ━…‥・

== LITTLE MONICA Chloe ==

幻想ロマン

IMG_5696.jpg

すごく綺麗なグラスアイをゲットしました。
黒目が薄いグレー、瞳孔が水色です。


IMG_5697.jpg

こういう不思議系メイクの子にはめると、幻想的で非常に似合いますね(*´艸`*)


IMG_5662.jpg

最近は色々忙しくて、ドール充できていません。
年末年始も帰省するから、今のうちに撮れるだけ撮っておこう……


IMG_5664.jpg

公式写真風に立たせてみた。
華奢で可愛いよね~


ところでこの公式衣装、アームウォーマーのサイズが初期不良でして、交換が面倒で放っておいたら、とうとう破れたw
まぁ、ドレス部分だけでも十分かわいいので、もういいです破れたままで……
┗ Comment:2 ━ 14:25:39 ━ Page top ━…‥・

== LITTLE MONICA Chloe ==

シスター服

IMG_5604.jpg

すごく前に撮った写真。。。
SDサイズのシスター服です。ずっと欲しかったの(*´艸`*)


IMG_5609.jpg

スペースがないので、イマイチ綺麗に撮れてませんが……。
広がると、とても綺麗なラインになるスカート部分。


IMG_5605.jpg

たっぷりとしたレースが、段々になってます。


IMG_5606.jpg

後ろに垂れさがってる感じ。
本当はもっと綺麗に広がるんです……

そして、この服に合わせるために買ったドールモアの靴。癖が無くていいですね。


IMG_5607.jpg

袖の黒ビーズが可愛い。


IMG_5610.jpg

十字架のペンダントもセットでした。
一応、ロザリオも買っておいたんだけど、セットのコレのほうが似合っちゃいました。ロザリオをどう活用しようか迷い中。。。


IMG_5601.jpg


私の懺悔、聞いてくれますか?(´;ω;`)ブワッ
┗ Comment:0 ━ 21:44:51 ━ Page top ━…‥・

== LITTLE MONICA Chloe ==

最後の夏セーラー

おそらく今年最後になるであろうセーラーワンピ。
今日は貧血で、撮影できなかったので、実は撮り溜めしていた写真です(´・ω・`)貧血ツライ……


IMG_5463.jpg

ご覧ください、このくるくるウィッグ!
中古でゲットしました。めちゃくちゃ可愛いです。
お人形さんといったら縦巻ロールですよね! 憧れる~(*゚.゚)


IMG_5464.jpg

ドールモアさんのロザリオ。
とあるドレスに合わせようと思って用意しておいたもの。そのドレスが届きましたので、後日お披露目します(*^.^*)


IMG_5465.jpg

新しい靴をドールモアさんで買いました。
黒い厚底シューズって、意外と売ってないんですよ!
シンプルでどんな服にも合わせやすいので、おすすめです♪
┗ Comment:0 ━ 19:12:39 ━ Page top ━…‥・

== LITTLE MONICA Chloe ==

世界で一番美しい黒髪の少女

IMG_5225.jpg

黒髪にしてみました。
青い目に真っ赤な林檎を添えれば、白雪姫の完成!


IMG_5228.jpg

その昔ヨーロッパでは、長いことブロンドがもてはやされてきましたが、ある時代に急に「ブルネット(濃い色の髪)も綺麗だよね?」という風潮が出てきて、そこで生まれたのが、黒檀のように黒い髪を持った白雪姫だったらしい。(出典は不明。何かの本だったはず)
世界で一番美しい姫の髪が真っ黒って、当時の反応はどうだったんだろう?
現代人は特に何も感じないと思うけど。(特にアジア人。デフォルトで黒髪だから)

でも、真っ黒な髪って綺麗じゃない?
CROBIさんが真っ黒なウィッグを定番色に加えてくれたら嬉しいのに……。
ナチュラルなブラックもいいんだけど、完全な黒が欲しいんだよ~。
(ちなみにこのウィッグはスピリットドールさんの。)
┗ Comment:0 ━ 21:06:42 ━ Page top ━…‥・
New « ┃ Top ┃ » Old