== 雑記(未分類) ==

ホラー乙女ゲーム頒布情報!!

 ※この記事はしばらくの間、常に一番上に表示されます。最新のブログ記事をご覧になりたい方は、この記事の1つ下からご覧下さい。 

cloche -クロッシェ-  
ba_ce4.jpg

乙女向けホラーゲームのシナリオを担当しています♪

*********************************

\最新作/
top-2a.jpg
大正浪漫ホラー乙女ゲーム。財閥の御曹司×メイドさん
仕事で失敗すると、ご主人様にお仕置きされます。むしろ失敗したい?歓迎です
※一応ホラーゲームです。グロ控えめ、糖度高め(色んな意味で)


z_kakou.jpg

【呪われた姫といばらの塔】
・『SweetPrincess』 vol.15 2014/2/25発売(宙出版様)
付録DVDに体験版も収録! 
【BLOODY TEA PARTY】
・『Windows100%』 2016年10月号(晋遊舎様)
付録DVDに体験版も収録!
・『Cool-B』1月号 2016/12/2発売(宙出版様)
付録DVDに体験版も収録! 

*********************************


以下は制作についての細々とした独り言です。クリックで開きます。

...Read more

┗ Comment:3 ━ 00:11:12 ━ Page top ━…‥・

== 雑記(未分類) ==

Amazonとヤマト運輸さん



最近、ヤマト運輸のお兄さんと毎日顔を合わせている気がします!それ、ヤバいやつや。

種などが届きましたよ。可愛い鉢も買いました。



「コフィンオブフールズ」が見つからないので買い直したのですが、箱の穴の位置ズレは全商品がそうなのかも。私が持っているものだけが不良品なのかなぁと思っていたけど。
┗ Comment:0 ━ 16:38:08 ━ Page top ━…‥・

== 雑記(未分類) ==

高速ポチ

20170411052105m.jpg


LUTSさんのドール、ポチりました!
直営店だと安く買えるからいいよね……。

これを「安い」とか思ってる時点で、金銭感覚狂ってる気はするけど。

ちょっと散財っぷりが怖いレベルにまできてるけど。

しかしこのキツいメイクの子は放置できなかった……
ボディは、CROBIだと色味の差があるということなので、結局ボディ込みで注文。CROBIって結構黄色い方だったんだな。


出費は痛いが、買ったことに関しては微塵の後悔もない。



※画像は公式よりお借りしました
┗ Comment:0 ━ 17:18:42 ━ Page top ━…‥・

== 雑記(未分類) ==

シルバニアの本気


シルバニアファミリーの新作がすごい。大正時代っぽい。街灯や街鉄(トラム)まである。

とりあえず予約しました\(^o^)/

デパートは、置く場所がないので保留。。。
┗ Comment:0 ━ 12:59:10 ━ Page top ━…‥・

== 雑記(未分類) ==

えー。

眠り目Lanceの再メイクが終わったので、明日か明後日辺りに届くそうです。


実は、
私「メイクいつ終わりますか」
DOLK「もう終わって、自社倉庫に配送予定です」
私「メイク後の写真をいつも見せてもらってますが、今回も見せてもらえますか」
~一週間経過~
DOLK「配送したよ」



写真見せてもらえませんでした。ていうか問い合わせに返事がありませんでした。
今から不安しかない。

いつもならドキドキワクワクなんですが、これほど嫌なヘッド帰還は中々ない。
とりあえず顔は修正されてるんだろうか。綺麗になって戻ってくるならいいけど……。

名前、まだ決まってません。桜咲くこの季節に帰還ということで、桜の字を使ってもいいかもしれない。
┗ Comment:0 ━ 12:26:06 ━ Page top ━…‥・
New « ┃ Top ┃ » Old